日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第72回 きまぐれ市

またまた天気が怪しまれていましたが、、もちました!!

110416_001.jpg

とても気になる曲にあわせて踊る相方を見守るおにいさん。。
その曲はオリジナルなんですか?

今回は出店数が多かったので、大きく3つのエリアに分けられました。
オニクはいつものキッチンカー組エリア。
(しかもあこがれの、大きな木の下!)

写真はおいしいお店が並ぶ中、いつもワカモノに大人気の坊ちゃんさん。

110416_002.jpg

その奥にまったりエリア。
通路が狭いので、ちょっとした市場的な雰囲気になっていました。
ただ、ほんまに奥だったので、お客さまが足を向けにくかったのかも・・

110416_003.jpg

中はいつもの雑貨やさんやお弁当やさん、整体やさん、植物やさん・・などなど、、
あいかわらず多彩です、、写真は撤収時ですが!!

110416_004.jpg

今日はおかげさまで、本当におかげさまでずっとテンパってまして・・
お忙しい中わざわざお立ち寄りくださったかた、
看板に目を止めてくださったかた、
再来店してくださったかた、、、
お待たせしてしまったのに、満足のいく応対ができず、申し訳ございませんでした。
なるべくたくさんお話ししたいので、
可能な限りお声がけさせていただいているつもりなのですが、
なかなか未だに手際が悪く、片付け終わるつど反省しています。

次回は湯築市に参加させていただきます。
湯築公園は大きな木がたくさんあるので、またそういう場所だといいな。
木の上からはいろんなものが落ちてきますが、なんか大きな木の下にあこがれるのです。

わんこもオッケーな場所なので、かわうぃー子に会えるといいなー!

110416_005.jpg

まったりとのんびりとお待ちしております☆


br_decobanner.gif

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。