日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第82回 きまぐれ市

本日の「きまぐれ市」、スタートです!



大人気の「お菓子や ベル」さん。

カノジョの作るお菓子がダイスキなので、
このイベントでは、オニクのお抹茶用お茶菓子をお願いしています。

オニクでお召し上がりいただき、気に入っていただけたら、
おなじ会場でお買い求めいただけますので、ぜひお試しください。



大洲の「清水ふとん店」さん。
ただのおふとんやさんじゃない・・っ



高品質のおふとんたちはもちろんですが・・
一度見たら忘れられない、、、かなりオリジナリティあふれるあみぐるみちゃん。



おなじく大洲の「直本笑美堂」さん。



今月の新作は、はっさく大福!(もちろん、げっとん☆)
来月にはまたおもしろげなフルーツ大福が並ぶらしいです。

ガンプラやさん。



アロハシャツで体操??



会場の階段をうまく利用し、
さらにかわいい入れものでくだものなどの販売。



そして、オニクです。



天気予報で雪んこマークが出ていましたが、外!です。
風はそんなに強くなかったので、火鉢を持参しました。
やっぱりあったかいですね。



今日はやたらはとが歩いていました。
(このあと続出します!)



ゴハンを求めて、歩く!歩く!!



おなじ会場で、市内の幼稚園のお遊戯?発表会が行われていたらしく、
終わってから、外のキッチンカー組にはすごい列ができました。
(オニクにはそーんなに影響ナシ・・)



「気にすること、ナイサ!」



去年の夏くらいかな?ぶりにご来店くださったお客さまがいらしたり、
オニクのはとをとてもお褒めくださり、
先日デビューした立体はとをきっかけに、
作ってくださった「綿ノ森工房」さんとつながりを持っていただけたり・・
うれしいことがたくさんあった日でした。



途中、雪が舞ったり、日陰はさすがに凍えたけど、
基本的にはずっとお日さまがカオを出してくれていたので、
つらくなかったです。

むしろ、日焼けしたっぽい!



「マジ?ホワイトニング!」

楽しそうなイベントの情報もいただけたので、
春に向けて出店回数を増やしていけると思います。

新作メニューも開発中!

機会がございましたら、ぜひ☆遊びに寄ってください。

 ← ネットショップもどうぞ!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとうございました♪
ほうじ茶おいしかったです^^

私も、あれ?って思ったんですがおこぼれを狙ってる
ハトさんが多かったですね^^;

またおいしいお茶楽しみにしていますe-257
うちで飼ってるインコの話で1人勝手に熱くなり
すみませんでした^^;
私も今日のことブログアップさせてもらいましたが写真が
いまいち・・・。
今度はちゃんと撮らなきゃ^^;

もっちゃんママ | URL | 2012-02-18(Sat)23:35 [編集]


>> もっちゃんママ さま。
昨日はお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
インコちゃんたちのことを本当におスキなんやなぁ、と伝わりましたょ☆
綿ノ森工房さんから例の子をお迎えされたらば、
ぜひ拝見させてくださいね!
カオナシが苦手なもっちゃんにもよろしくお伝えくださいっ

オニク。 | URL | 2012-02-19(Sun)18:49 [編集]


