日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

住まいから始まる!エコライフフェア

エコなイベントに参戦です!



大手企業さんが、さまざまな地球にやさしい商品を展示されていました。



個人的には、自分で掃除してくれるという賢いトイレが欲しかったり・・



みなさん、準備にいそしんでおります。



電気自動車もありました。

気になってた三菱の「ミニキャブ」も来場していたので、
いろいろと質問させていただいたのですが、ちょーっとまだ縁遠そうです。。



ミッフィー!



きこりん!!



CAFE EXPRESS」さん!!!

おされー。

初めてお逢いしたのは1年前くらい?やのに、すっかりこのこなれ感。
いろいろとお話しすることができ、とても刺激と勉強になりました。
なんだか、考えてることとか思うことが近くてうれしかった。



そのとなりのオニク・・ ぅぅ、、がんばらなあかん。
(手づくり感が出すぎですね・・)



初日には、Sさま親子がご来場くださいました。
(いつもありがとうございます・・)

おねえちゃんは茶道部に所属されている、ということで、
ご自分でお抹茶を点てるところを見せていただいたのですが、さすが☆
抹茶が本当にスキって・・うれしくなりました。
妹ちゃんも、上手にイラストを描き続けていました・・若いってスバラシイ。



ぼちぼち桜も目覚めてきましたね!
たまに冬将軍がちらりとカオものぞかせますが、お散歩にいい季節はすぐそこですっ

4月は西予方面のイベントに参加させていただきます。
桜舞う美しい風景を眺めながら、ゆるりとした時間を過ごしませんか。

みなさまのご来店を、お待ちしております!
(お天気になりますように・・!!)

 ← もうすぐ新茶のシーズンですね。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お茶、おいしかったです!

茶せん買ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
今度、お茶たててみます!

コケコ | URL | 2012-03-20(Tue)20:11 [編集]


>> コケコ さま。
先日はご来場、ありがとうございました!
そいで、ブログにオジャマしたのですが・・
若すぎてっ おばちゃん、なんも書けんかったがねっ(笑)
またぜひお立ち寄りください。
ガッコの話とか、いろいろ聞かせてくださいね☆

オニク。 | URL | 2012-03-21(Wed)13:40 [編集]


おばちゃんって・・・
お母さんよりわかいじゃないですか~
またみてくださぁい!!

コケコ | URL | 2012-03-21(Wed)14:10 [編集]


>> コケコさま。
ママとそぅ変わらんと思うょ・・
ブログ、楽しみにしてますっ☆

オニク。 | URL | 2012-03-22(Thu)18:15 [編集]


