日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第84回 きまぐれ市

なんだか、すっごく久しぶりに感じたいつもの「きまぐれ市」!

オープン直後から、たくさんのお客さまがいらっしゃいました。
今回は出店数も多く、室内組は見ごたえがあったと思います。



ワインやさん!



たまごやさん!(from 西条)



みつばちのダンス」さん!
こちらの奥さんがマジすごい。

今日は新茶の試飲をお配りしたのですが、
いつもオニクでお召し上がりいただいている品種とはちがうよね、と。

ぐは。



春になったので、めだかやさん。



ほかにもたくさんのお店さんがいらしたのですが、
本日、ヒトリだったこともあり、写真は以上です・・

そして、新茶の季節を迎えたオニク。



外にも本当にたくさんのお客さまがいらしてくださいました。
にぎやかで楽しかったです。

個人的には、新たな出会いがあり、
しかもそれは家族と縁があっての、つながりで、
(まぁ、あれです・・おなじ病院にかかっていた、みたいな・・)
そのかたから興味のあったことについてお話をいただき、
もしかして、これってまた前に進めるチャンスかも!な日でした。

準備を進めて、おじちゃんに連絡をしなくてはっ

次回の出店は、未定ではありますが、
決まり次第、このブログでお知らせさせていただきますので、
今後ともオニクをよろしくお願いいたします。

本日、オニクにお立ち寄りくださったみなさま、
いつも本当にありがとうございます!!

 ← 新茶が数量限定となりました。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か新しい事がはじまるんですか?最近バタバタでお抹茶飲みたい気分です。ねえちゃん「いそがしいんやー」て、全然点ててくれません。。。おにくさんちにおじゃましましょっと!!

みなぶー | URL | 2012-04-22(Sun)22:32 [編集]


>> みなぶー さま。
わー、うれしいコメントをありがとうございます!
いつでも抹茶をお召し上がりいただくために、
次回、ご来店くださったときに、一緒に練習してみましょうか☆
ぜひ、お声掛けくださいっ
楽しみにしております!

オニク。 | URL | 2012-04-23(Mon)09:06 [編集]


