日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第85回 きまぐれ市

いつもの「きまぐれ市」、スタートです!

室内組も、天井から降り注ぐ日差しに、ぽつぽつパラソルが増えています。



外は、気温も高めでしたが、
お昼くらいには座るところがないくらい、お客さまでいっぱいになりました。



今回のオニクはこんな感じです・・あまり変わり映えしないですね。。



新しいメニューとして「冷やし抹茶」をデビューさせましたっ☆
通常、熱いお抹茶を、きんと冷たくしてご提供いたします。
夏は「グリーンティ」が定番やと思うのですが、
甘さを控えたいかたにオススメです!

また、裏メニューとして、水出しの烏龍茶をお持ちしておりました。
こちらはかなりの数量限定となっておりましたが、
飲んだあとのフルーティさがたまらんちすです。

たぶん、次のイベントにもこっそりとお店の奥にひそませているかもしれません。
こんな感じで、たまに「おもしろいものない?」なお店にしていきたいと思っています。

今年はいつも以上にペースダウン気味ですが、
あたたかく見守って下さるやさしいお客さまのおかげでがんばれています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 ← 近日、雑貨が追加入荷予定!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

