日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

しばらくおやすみします。

いつも「お茶や 029(オニク)」をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

今年に入り、出店ペースを落としておりましたが、
このたび、しばらくイベントへの出店をおやすみさせていただくことにいたしました。

まったく活動をストップさせるわけではなく、
当然、自分自身をレベルアップさせてから、再活動します。

少しのあいだ、地下にもぐりますが、
ご来店くださったお客さまに、さらに喜んでいただける準備が整いましたら、
イベント出店予定のお知らせが表示されると思います。

少しでもはやく戻れるよう、努力しますので、
そのときには、またお立ち寄りいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


 ← しれっとネットショップはオープンしてます・・ご利用ください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
この前行ったらよかった。。。お茶っ葉が。お抹茶が。
お茶数量4 ポチしました。

ハポナちゃんのぶろぐ、ついさっき気付きました。。。
いろいろ心配でしたね。元気になってなによりです!!

またおしゃべりしたいです。
お早いお帰りをお待ちしております!!

みなぶー | URL | 2012-06-07(Thu)22:00 [編集]


>> みなぶー さま。
こんにちは、突然にすみませんでした・・
でもやめたわけではなく、あくまでも「おやすみ」なので!
こちらのフッカツはまったくの未定ですが、
なるべく早く戻ってきますので、
そのときにはまたお立ち寄りください☆
(ハポナのことまでありがとうございましたっ)

オニク。 | URL | 2012-06-08(Fri)09:11 [編集]


