日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

そして、保健所へ。

今日は8月10日・・ はとの日。
いろいろ考えた結果、保健所へ申請する日をこの日に決めていました。

午前中はほか用でじかんがなくなり、
午後から荷物を積んだり、準備をして、保健所へ電話。
担当してくださるかたにこれから伺う旨を伝え、いざ出発!

保健所についたのは16じ。
記入してきた書類を確認していただいて・・ 担当のかたの手が止まった。

担「名義は・・」
私「結局、父の名義にすることになりました」
担「ご自身の名義じゃない場合はほかに要るっていいませんでしたっけ・・」

・・あー、おっしゃってました。

保健所は17じまでなので、全力で帰宅。
クルマを使っていいよ、という承諾書を書いてもらい、もう一度保健所へ。

なんとか間に合い、書類はオッケー。
クルマの中もチェックしていただき、それもオッケー。
これで申請が終わり、あとは許可証が届くのを待つだけ、となりました。

029号のデビュー戦は今週末14日@大洲。

明日からは、開店準備です。
がんばるょ。



松山市六軒屋にあります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

