日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

棚と雑貨の準備。

まだまだ・・というか、今が一年でいちばん暑い時期なので、
作業スペース(オニク号のうしろエリア)の下にはゴザを敷くことにしました。
日よけにはすだれ。(おかあさんのアイデア)
作業台はキャンピングテーブルです。

メインの商品は当日にしか用意できないので、
それらを置くスペースを空けつつ、雑貨を配置させてみました。

オニクで取り扱う雑貨は、オリジナル雑貨と、
埼玉県にある、うさぎ・ねこ雑貨のお店「zakka 39(サク)」さんのオリジナル雑貨です。

やばいょ、ここの雑貨。
かなりツボ。

たぶん、西日本にはまだ知ってるヒトが少ないんじゃないか、と思って、
ある意味西日本中心部の松山からも広げたい!という理由で、
オーナーさんにお願いしてみたところ、快くご了承いただけたのです。

ぜひお手元にとってご覧ください☆

【サクさんのお店とかばいいブログ】
>> うさぎ・ねこ雑貨のお店 zakka 39
>> かばいいお店
>> かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
>> 黒いお豆。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

