日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

日本茶インストラクター。

やっと、日本茶インストラクター認定試験に合格することができました。

実は、受験を始めて数年・・
まわりのみんなはほぼ1回で合格していき・・
今年でもう止める!と毎回へたれておりましたが、、、
やっと、やっと、合格通知書をいただくことができました。

それと同時に、自分がいかに勉強不足であったか、
これからがスタートなんゃな、と、気づくことができました。

これまで、先生・ともだち・家族をはじめ、
周りのみなさまには、さんざん迷惑をかけてきましたが、
よかったら、これからも飽きることなく応援してやってもらえたら、と思います。



今年はお茶会を開きます。
もし、タイミングがあいましたら、ぜひお立ち寄りください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

PON。 | URL | 2014-02-26(Wed)01:49 [編集]


>> PON。さん。
ありがとうございます!
やっと、、、なのだょー!!
(つД`)ノ

オニク。 | URL | 2014-02-26(Wed)09:24 [編集]


そうだったんですね。。

今日はありがとうございました。。このブログを見てやっと今日言っていた意味が分かりました。。ほんとおめでとう御座います、日本茶インストラクターすごいですね、、今度からはイベントで会ったときには。。今までにもまして味わい深く頂かないといけませんね。。またお会いしましょう。。w

q | URL | 2014-05-03(Sat)18:18 [編集]


>> q さま。
こちらこそ、お立ち寄りくださり、ありがとうございました!
なんとか得られたカタナ(物騒なたとえですみません・・)も、
磨かなければ錆びるし、使わなければ腕は上達しないってことだな!と、
合格通知をいただいてから、やっと自覚できました。
ずっと突っ込みどころ満載なので、ぜひご指摘ください。
今後とも、よろしくお願いいたしますっ

オニク。 | URL | 2014-05-05(Mon)16:58 [編集]


