日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

道後公園 湯築市

梅雨の中休み?



暑くもなく、寒くもなく、お散歩にも気持ち良い日でした。

オニクでは、抹茶のアレンジティーを中心メニューとし、
ほかに、冷たい日本茶と台湾茶をお持ちいたしました。

夏になりましたら、抹茶スムージーもご提供予定です。

また、この日は、また懐かしいおカオを拝見することができました。
再開して、本当によかった!と思った瞬間でした。



普段、みなさんがどのようなお茶をどのようにお召し上がりなのか、
どういったお茶がお好みなのか、、、など、
アンケートをご用意できるまでは、直接お話を伺えたら、と思っております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れさまでした。。いろいろ自分の方が忙しく、お持ち帰りまでしていただきまして。。ほんと申し訳なかったです。m(_ _)m
今度はゆっくりたる嬢と(ヨークシャー犬)お伺いして飲みたいなと思っておりますので。。宜しくです。。またお会いしましょう。

q | URL | 2014-06-15(Sun)09:44 [編集]


>> q 様。
先日も、ありがとうございました!
お忙しい中、わざわざお立ち寄りいただき、
とてもうれしかったですっ
また、タル嬢にも会える日を楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたしますっ
p(^_^)q

オニク。 | URL | 2014-06-15(Sun)20:10 [編集]


