日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

きまぐれ市

今回は、急きょ室内出店となりました。



しかも、お隣さんが人気店。
自分の目の前に、お隣さんの行列ができるたび、
心がぱっきんぱっきんに折れました。

救われたのは、夏向きメニューとして、
ふるふるほうじ茶ゼリーをお持ちしたのですが、
ありがたいことに、なんとか完売することができました。

おなじふるふるシリーズで、新しいものを考案中なので、
なんとか真夏本番までにはデビューさせたいと思っております。

イベント後、片づけをしていると、
お隣さんで、短期修行中のジョシ大生ちゃんが話しかけてくれました。
カノジョのご実家はみかん農家さんで、ハタチそこそこの若さで、
継ぐことを決意し、勉強中、という、それはそれはキラキラとまぶしい子でした。
しっかりと地に足をつけ、一歩ずつ確実に進んでいる姿を、
少しうらやましくも思いましたが、自分は自分でぽちぽちとがんばります。
でも、カノジョとお話しすることができて、よかったです。

今までは、なんとなく惰性で出店していた部分が大きかったのですが、
だんだんうっすらと、こうしたほうがいいな、という反省と目標が
見えるようになってきた気がします。

がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

