日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

おおず赤煉瓦館

オニク号としての初戦。

いつもお世話になっている、きまぐれメンバーのみなさんとともに、
愛媛県大洲市にある「おおず赤煉瓦館」での出店でした。

この建物の奥に「ポコペン横丁」という昭和テイスト満載の商店街が、
日曜日しか開いてない、という基本情報を知らず、
サクさん風にいうと「人類滅亡の街」状態で、ずっと「暑い」としかいうてませんでした。

この日のメニューは、、

 ・日本茶(静岡深蒸茶)
 ・ほうじ茶
 ・紅茶(ダージリン)
 ・グリーンティ
 ・ミルクゼリー入り抹茶オーレ
 ・ゆずティー
 ・コーヒー

いずれもアイスのみでした。

きまぐれメンバーのみなさんにも買っていただき、本当にありがとうございました。
いろいろとトラブルもあり、考え直さなあかんとこも見つかり、
初出店が今日でよかったな・・と思いました。

新しい出逢いもあり、縁ってやっぱり不思議やなぁ、と実感しました。

「陽ちゃんのばかタレ」と「陽ちゃんのあほタレ」。
悪口じゃないょ、豪華な焼肉のタレです。
きまぐれメンバーの源さんのブース、または大洲市にある愛たい菜で入手できます。
マジにおすすめ。

次は1週間後、松山のコミセンです。
またおいしいお茶を持って行くので、よかったら遊びに寄ってください!

1-1.jpg

暑いの、苦手・・
はよ寒くならんかな・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

