日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

道後公園 湯築市

午前中、少し雨に降られましたが、
おかげで涼しい気温でのスタートとなりました。

ワンコたちにもやさしい日です。



この日の湯築市では、毎年恒例のサカナのつかみ取り大会が開催されました。
そのイベントのあと、ちびっこ連れの家族のみなさんが、
どばー!っとやってきてくれるにちがいない・・と待っていたのですが、
暑いとやっぱり日なたなんて歩きたくないょね、そうだょね。



イモウトが手伝ってくれるおかげで、抹茶スムージーも
なかなか迅速にご提供できております!
(ありがとう、イモウトょ・・)

次回の出店まで、しばらくじかんがあくので、
また新たなメニューを考案中であります・・ 間に合うよう、がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

