日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

道後公園 湯築市

天気予報では、雨マークが表示されていましたが、
暑いくらい、晴れました。



壊れかけのタープがいつまで耐えてくれるか微妙ではありますが、
秋の気配を感じさせる風が、心地よい日でした。

あとちょっとしたら、温かいお茶もおいしい季節になりますね。



もともとご用意している数が少ないこともありますが・・
数量限定の商品も、ほぼ毎回品替わりでご提供させていただいております。



また、オニクのアイドル「はと」をモチーフにした、
雑貨の取り扱いも、再開いたしました。

オーダーくださったお飲み物をご用意しているあいだに、
ぜひお手に取ってご覧ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

