日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第64回 きまぐれ市

朝から快晴・・
松山市コミュニティセンター(愛媛県民には「コミセン」と呼ばれています)の
正面玄関前、池?横だったので、風が吹くと涼しいのですが、
あとは暑さに耐えるのみ!でした。

この日のメニューは、、

 ・日本茶(静岡産やぶきた、鹿児島産ゆたかみどり)
 ・ほうじ茶
 ・紅茶(ニルギリ)
 ・グリーンティ
 ・ミルクゼリー入り抹茶オーレ
 ・ゆずティー
 ・コーヒー

いずれもアイスのみでした。

お客さまから「抹茶はないの?」といったご質問をいただいたので、
(ありがとうございます!)
次回はお持ちしようと思います。

今回のきまぐれ市は、個人的に気になるお店も多かったので、
いろいろ見せていただいたり、お話しさせていただきました。
こういった出逢いもこのイベントの楽しみのヒトツです。
みなさん気さくで親切で、、もっとたくさんのかたに知って欲しいと思いました。

次は3週間後、今回とおなじ「きまぐれ市」@コミセンです。
まだまだ暑いけど、紫外線も強いけど、、がんばるょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

