日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

かざはや踏んだら走る市

見事に天気予報がはずれ、快晴!

風や雲は秋の訪れを感じさせますが、
日差しはまだまだ汗ばむほどの暑さなのは、さすが四国。



このイベント会場である、北条文化の森公園は、
目にも鮮やかな美しい緑色の芝生と広い空が気持ちよく、
ご家族連れのかたが多数ご来場下さっていました。

会場では、ナゾのゆるキャラ?が大人気。



進化途中のオニクです。



どちらかというと、ファストフード店寄りではないので、
当店後ろのスペース、または、ほかの場所でも、
ゆったりとした時間を合わせてお楽しみいただける雰囲気も、
ご提供できたら、と思っております。

まだまだメニューが少ないので、
なかなかさびしい感じですが、がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか。。行けず。。

すいませ~ん。今度ばかりと。。いっておるのですが・・またお茶のみに馳せ参じます。。では。

q | URL | 2014-09-20(Sat)15:16 [編集]


>> q 様。
こんにちはー!
お忙しいのにお気遣いをありがとうございますっ
だいぶいい季節になってきましたので、
タイミングがあいましたら、
またお散歩がてら、お立ち寄り下さいませ。
\(^o^)/

オニク。 | URL | 2014-09-21(Sun)10:09 [編集]


