日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ハリカマルシェ

オニク再スタート後、初の遠出ですっ



場所は、ハリカ 大洲店さん。



今回の出店は、こんな感じでした。



お誘い下さった、清水ふとん店さんのご主人にも、
にんじんしりしりサンドパンをお召し上がりいただけましたっ

このにんじんしりしりですが、昆布茶を使用しております。
これが入っているのと入っていないのでは、ケッコウちがうのです。



会場内には、無料のわたがしもあり、お子さまたちに大人気!



オトナには、大洲の新鮮な野菜詰め放題が大人気!!



オニクでは、おいしい日本茶を急須でお淹れしております。
冷めにくいとっくりで、2煎目までご提供しております。
お急ぎでなければ、ぜひご賞味下さい。



大洲は盆地なので、松山から峠を越えると、
野焼きしてんのかな?と思うほどのガスっぷりでした。



今くらいから、肱川あらしの季節だそうです。

次回、春くらいにまた大洲に来られるかなー?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

