日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

湯築市

今年最後の湯築市でした。

この日の天気予報は雨だったのですが、
きまぐれ市の管理人さん?がものすごい晴れオンナさんで、
カノジョのチカラを再認識できた朝でした。



今回の出店は、こんな感じでした。



おかげさまで、にんじんしりしりサンドパンがご好評いただいており、
もしかしたら、オニク初の完売・・(泣

このサンドパンですが、こぶりです。
イベント会場には、ほかにもおいしいお店がたくさんありますので、
ハシゴしていただけたら!という気持ちで、このサイズにしております。
ゆっくりのんびりと、いろいろ選びながら楽しんでいただきたいです。

湯築市は、15じくらいまでなのですが、
ザンネンなことに、14じくらいから本降りとなりました。



この日のお向かいさんは、ゆら整体 まめ さん。
湯築市デビュー、かつ、11月中旬からはクールスモール内に出店されるそうです。



いろんな出逢いもあり、湯築公園の雰囲気もよくて、
やっぱりこのイベントはいいなあ!と思いました。

来年は、観月祭にも参加できるよう、さらにがんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

