日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

えひめ生涯学習“夢”まつり

今回のイベントは、愛媛県内の文化系発表会的なイベントでした。



愛媛県内の主要キャラクターも勢揃い。



その中で、あおりんに次ぐヒットな子に出逢いました。



クリスマスも近いから、願い事を短冊に書いてみました。



きまぐれ市のメンバーはステージ横に出店。



きまぐれ組から、唯一の外組だったオニクは、
B級グルメゃさんたちと、晴れたり降ったりのお天気とたたかいました。



そして、ここにもゆるいキャラを発見・・
(本当は、うずら丼ゃさんでした。。)
ダブルピースのスタッフさんがモデルらしいです。



なかなかふらふらしたオニクは、こんな感じでした。
(もうほぼほぼ、完成形に近くなりましたっ☆)



今日は、お抹茶を楽しんでくださったお客さまが多かったです。
その中でも、特に点てる体験に喜んでいただけました。

写真のカノジョは、点てるのは「2年振り」だと・・
通っていた保育園で体験したことがある、と話してくれました。



オニクも、お茶に関する興味をもつきっかけになれたら、と
さらに思いました。

お客さまにお座りいただく席も、今回から飾りづけを始めました。
クリスマスまでは、スノーマンが同席いたします。



会場内で大人気だった子たち。



来週は、ひそかに楽しみにしているイベントです。
お天気になるといいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

