日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第116回 きまぐれ市

2014年最後の出店は、いつものきまぐれ市でした!

クリスマスとお正月を控えて、雑貨やさんがいっぱい☆



しかし、、外は朝から大雨。



お客さまの席は、なんとか屋根のある場所に。
(しかし、めっさ遠い・・)



今回のオニクは、こんな感じでした。
速攻で看板の半分から下が消えました。。。



なんとか裏面に書き直したものの、
これまた速攻で雨のしずくが流れるとか。。
(せっかくおいしいミルクを手に入れられたのに!)



この日は、おなじ会場でほかにもイベントが開催されていたこともあり、
お昼どきからはかなりのお客さまでにぎわっていました・・が、
オニクはまあまあ蚊帳の外、、仕方ないか。。。



イベント終了じかんには雨も上がりました。



たくさんの課題が見つかった、今年最後の出店でした。

やっと、メニューなどは決まりつつあり、
準備も手際よくなりつつあるので、
来年は、広報とお店づくりにチカラを入れたいと思います。

ご来店下さったお客さま、
いつも応援、ご支持下さる皆さま、
今年も1年、本当にありがとうございました。

「お茶」というもののおもしろさを、
たくさんのかたに知っていただくためにも、
かなりのスローペースではありますが、
ちまちまと動き続けていきます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

