日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

四国の日本茶イントラさん!

あいにくの曇り空。



ですが!

四国四県から、日本茶インストラクターさん(一部)が集結し、
とある場所へ、茶苗の見学ツアーへ行きました。



オトナな事情により、場内の写真を公開することができないのですが、
鵜の親子ちゃんの写真だけ、こっそりアップ☆



見学中は、みんなハイテンションでした。

なんとか取得できたイントラ資格ですが、
みなさんの話を聞いても、やっぱり認知度はまだまだ低く、
できることもなかなか限られてくる状況のようです。

せっかくこうやって知り合うことができたし、
少数ではできないことを、みんなで何かできるといいね!と、
恐らく予定じかんをまあまあ過ぎての解散でした。

それぞれシゴトもあるし、多忙だし、
四国いうても移動じかんはケッコウかかるし、
なかなか集まることは難しいかもしれませんが、
こんなときこそ、今がネット社会でよかった!とも思います。

僻地やけど、四国やけんできることって、
ほかの地域から見るとゼッタイおもしろいはず。

ちょびっとずつでも、なにかしたいです。

あと、愛媛県には、今年イントラに受かったかたが、
フタリおられるそうなので、そのかたたちにも会いたいです。



この日の朝、天狗黒茶でお世話になっている、
ピースさんにお伺いすることもできました・・やっと!

ピースさんとも、おもしろいことができたらいいなあ、と思っています。

今まで溜まりに溜まっている、インプットされた情報を、
そろそろいいカタチでアウトプットしていきたいです。



上の写真は、ピースの利用者さんである名画家!
このかたの作品には、いつもパワーをいただくのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

