日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ぬくもり市

3月、4月と、なんだか予定が立てづらい時期が続き、
大洲で開催されたこのイベントにも、
直前で参加させていただけることになりました。

今年は桜の開花が早く、
しかも、毎年、この週末は高確率で天気が荒れるらしく、
例外なく、前日は雨・・ 盆地の大洲には霧が出ていました。



しかし、イベントがスタートしてからは、
雨雲も去り、ゆるゆるとしたじかんが流れ始めました。



ステージ上には、京都からいらした戸田大地さん。

カレが誰かに似ている!と思ってから、気になって気になって、、
モノワスレと記憶力の低下は歳のせいにしたいものです。



徐々に気温も上がり、氷番長こと直本笑美堂さんの
いちごかき氷をおいしくいただきました。

氷のバックに写るかわいいジョシは、
先の戸田大地さんのライブのために、
おなじく京都から、自走で淡路大橋→高知→須崎→大洲入りしたツワモノ。
ナビは新しいほうがいいし、若いってスバラシイ。



イベント会場である、大洲家族旅行村オートキャンプ場のコテージでは、
えひめイヌ・ネコの会のパネル展が開催されていました。



ヒトリの1歩は小さくても、
それが10にん、100にん、、集まれば。

「知る」ことも大切な1歩、だと思います。



↑ 上下の写真はクリックしていただくと、
↓ 大きく表示されますので、ぜひご覧下さい。



くるくるとシアワセそうなカオの清水ふとん店さんの子たちも、
保健所からお迎えした子たちです。

かわいい子たちがいると、いてくれるだけなのに、
忙しくてもしんどくても、がんばれるんですよね、、、不思議!



それから、オニクですが、
やっと新しいタープをゲット!いたしました、空色ですっ



以前より、サイズが小さくなりましたが、
こぢんまりとしたカウンターだけ、のお店をイメージしております。

また、ランチメニューを本格始動☆することにいたしました。
おいしいお茶は、お茶やなので、標準セットです。



ずっと気になってた、ムササビちゃんの姿も確認できたし・・



さらにがんばりますっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

