日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

えきなかマルシェ

9月になりましたが、まだまだ暑いですね!

004.jpg

今日はJR松山駅構内で行われている「えきなかマルシェ」に参加させていただきました。

005.jpg

短大のころ、毎日JRで通っていたので、ちょっと懐かしみながら、、
しかしほとんど変わってなくて、観光地として大丈夫?と心配もしつつ、、

駅構内のど真ん中で、11~18じのあいだ、ちっちゃなマルシェが開かれています。

001.jpg

毎週木・金曜日は、
「かんざし玉ちゃん」さん、と、

003.jpg

アジアン雑貨 Shanti(シャンティ)」さん、が出店されています。

002.jpg

本日のオニクはこんな感じでした。

006.jpg

この日のメニューは、、

 ・日本茶(鹿児島産ゆたかみどり)
 ・ほうじ茶
 ・グリーンティ
 ・ゆずティー
 ・コーヒー

悲しいことに、行くヒト来るヒトみんな手にはペットボトル。。

そらそうかー。

もし自分やっても、ゆっくりはできんかな、、とちょっとしょんぼりしました。
(いいわけか・・)

次回はいつもの「きまぐれ土曜市」@コミセンです。

暑かったら冷たい飲みものを、
涼しかったらあったかい飲みものも、用意してお待ちしております。

お話を聞くの、スキなので、ゆっくり座りに寄ってください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

