日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第120回 きまぐれ市

きまぐれ市・・なんと、10周年ですっ!!!!!



記念のおもちに、水軍太鼓。
いろんなところから、主催者さんへのお祝いのコトバが聞こえます。

オニクももう5年ほどお世話になっております。
このイベントに参加させていただいて、毎回いろんな発見があります。
(これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ!)



今回のオニクは、こんな感じでした。



ぼちぼち、夏モードに切り替えです。



今の時期、茶産地はおまつりさわぎ・・



この日、以前からとても気になっていた、
今治で紅茶教室を開講されている「Tea Salon 茶笑~SAE~」さんと、
やっとご挨拶をすることができました!

白いシャツがお似合いの美人なかたで、でもとても気さくないいヒト☆
お茶仲間ができて、うれしいです。



この日、きまぐれ市に初めていらしたかたとお話しすることができました。
「楽しいですょ!」という私に「楽しいですね!」と笑顔でお答え下さりました。



お客様も出店者も、みんながいいカオになるイベントです。
次は15周年かな?20周年かな??
そのときも記念のおもちをいただけますようにっ☆彡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

