日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第11回 かざはや踏んだら走る市

数日前までは、雨の予報でした・・が、快晴!



広い芝生に現れた、ジャンボスライダー。



子どもだけでなく、オトナまで魅了してしまう・・シャボン玉。

あまりにも人気で、用意された30リットルのシャボン液が
午前中でなくなったそうです。



なんと、レシピは愛媛県総合科学博物館プロデュース、とのこと!
(そらよう膨らみますゎ・・)



かわいい子たちにカメラ目線をもらったり・・



小さい子に全身で拒否られたり・・



そんな今回のオニクは、こんな感じでした。



ランチ(ほぼ1種類)には、オススメのお茶が付いています。



参加させていただいているイベントには、
ほかにもいろいろおいしいお店さんがいらっしゃるので、
合わせてお楽しみいただけたら、うれしいです。

この日はとても暑かったのですが、
特に抹茶のアレンジティーを喜んでいただけて、うれしかったです。

まだまだやってみたいことはあるけども、なかなか実行にうつせないー
ちまちまとしか動けておりませんが、あたたかく見守ってやって下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は。。

お疲れさまでした。。昨日は涼しい風が吹いてたものの、やっぱ暑かったですね。。お茶が美味しかったです、また飲ませてくださいね、いろいろなお話も有り難う御座いました、またたるとも連れていけれるときは一緒に行くので。。遊んでやってくださいね。。。では。

q | URL | 2015-05-25(Mon)20:00 [編集]


>> q 様。
昨日もありがとうございました!
お茶を喜んでいただけて、うれしいですっ
またいろいろご紹介できるよう、
がんばりますっ p(^_^)q
涼しくなるくらいに、
またたるちゃんに会えるといいなー☆
楽しみにしておりますっ

オニク。 | URL | 2015-05-25(Mon)21:26 [編集]


