日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第1回 オニクのお茶会!

たぶん、、、軽く1年くらい前からやるやる言うてた、
お茶会を、やっっっっっっっと、、、開催することができました!

会場は、以前、リハーサルとしてお借りしたキッチンスタジオ



オニク主催のお茶会は、初!ということで、
どんなお茶をどんな順番でお出しするか、
ステキなお茶会を企画しているともだちに相談したりもしたのですが、
ちょうど宮崎県の五ヶ瀬釜炒り茶の研修に行ったこともあり、
蒸し製の煎茶と飲み比べをしていただくことにしました。

ラインナップは、こんな感じでした。




この3種類から、さらに派生して、プラス2種類、
さらに、天狗黒茶をお召し上がりいただきました。

それぞれの特徴をお伝えできたか、
参加者様それぞれのお好みの基準のひとつにしていただけたか、
ちょっと不安ですが、こんなにステキな笑顔をいただけたので、
お楽しみいただけたかな?と、自分としては自信になりました。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
お渡しした資料に、ザンネンなミスがありますことを、
この場をお借りしてご報告させていただきます!!
(10月は、オクトーバー!)



年内に、第2回目を開催したかったのですが、
ちょっと難しいようなので、また告知させていただきます。

不定期ではありますが、継続していきますので、
ご興味をお持ちいただき、ご都合の良い日があれば、
ぜひご参加下さい。

よろしくお願いいたします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

