日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

秋・冬の装い展 @七草 様 ~3デイズ!~

伊予郡松前町永田にある、七草 様の展示会会場にて、
展示会期間 10月24日~25日の3日間、
お茶処として出店させていただきました。



お恥ずかしながら、こちらのお店に伺ったのは、
今回のお話を頂戴してからでした。



その、お話を下さった、唐草さん。



いつものタープも、素晴らしいお庭に設置させていただくと、
それなりに映えるものなのですね。



1日目。



2日目。


(3日目は、、、以下略。)

着物は、お茶のお稽古に通っていたとき以来でしたが、
ラクな感じに着せて下さったので、とても動きやすく、
かつ、しんどくなかったのです。

どうかな、、いろいろ、、どうかな。。


(↑ 撮影 : Twinkle さん!)

お茶や踊りや、おそろしい先生クラスの皆様にも
お茶をお召し上がりいただき、お褒めの言葉を頂戴したり、
(シャコウジレイでないことを祈る・・)
かなり自信になりました。

また、空きじかんにお気遣い下さったオーナーさんには、
いろいろと私のへたれ話を聞いていただき、
未来像がだんだん固まっていくのがわかりました。

お忙しい中、お立ち寄り下さった皆様、
このようなチャンスを下さった唐草さん、
本当にありがとうございました。

ブレない「芯」を、持つょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

