日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ピンナップルマーケット vol.1

愛媛県今治市波方町にある、
手作り雑貨&木工のお店 ピンナップルさん 主催の、
「ピンナップルマーケット vol.1」に出店させていただきました。



前日までの寒さがウソのように、ぽかぽか暖かな一日になりました。

1回目の開催でしたが、道路沿いというシチュエーションも幸いしてか、
かなりの数のご来場者様でにぎわいました。



そして、今回のオニクは、こんな感じでした。



今回は、反省すべきことが2つもあります。

1つ目は、天気および気温のチェックが甘く、氷を持参しなかったため、
冷たいメニューが1種類しかご用意できなかったこと。

2つ目は、小さなお子様連れのママさんに、
「この子に飲ませることのできるものはありますか?」と
ご質問いただいたのに、お応えできなかったこと。

これは、砂利の上に正座2じかんレベルです。

出店することは楽しいけども、それだけではダメなのです。
応用力を身につけなくては、と、強く思いました。

(あのときのママさん、ごめんなさい・・!!)



今回のイベント会場 手作り雑貨&木工のお店 ピンナップルさん、
小学生のころの同級生の子のお店なのです。
かわいい雑貨がたくさんそろっているので、ぜひお立ち寄り下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

