日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

えひめ生涯学習”夢”まつり

年に1度の、生涯学習(習いごと?)の発表会イベントです。



県民の皆さんが、日ごろの練習の成果をお披露目されます。



うたや踊りなどのほか、お茶席(この日は表千家さんでした)があったり、
興味のあるものを見つけることができる、イベントでもあります。



そのフロアの奥で、きまぐれ市のメンバーも出店。



この日のオニクは、その中でも、いちばん奥の場所で、
しかも自販機の横、という、一見恐ろしくつらい場所におりました。



でも、自販機で飲みものを購入されようとして、
ふと気が変わってお買いもの下さるかたもおられ、
そういうこともあるのだなあ、と勉強になりました。

私たちは室内だったのですが、屋外では、屋台や、
移動動物園が来ていて、それはもうすぐに飛んでいくょね。



残すところ、今年の出店もあと1回です。
来年は、日本茶インストラクターの活動も増えそうなので、
オニクでの出店回数は減るかもしれませんが、
まだまだいろんなことに挑戦したいと思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

