日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第131回 きまぐれ市

ちょびっと久しぶりな気がする、きまぐれ市です。



外組も、着々とオープン準備中。



オニクは、正面入り口入って真正面!という、
ドキドキする場所をいただきましたが、、、あまりに目立たず、、、
たまに「あれっ、こんなところにおったん?」と言われる始末。
(何か、考えねば・・)



今回は、キラッキラ☆している着物ジョシを見つけました。
しばらく見とれてしまいました。



そして、この日、いちばんうれしかったことは、
早々におにぎりを「完売!」とできたことでした。

味覚においても信頼しているかたからもお褒めのコトバを頂戴し、
ふわふわしていた気持ちが自信に変わりました。



今年はこの日のイベントが出店納めでしたが、
引き続き、来年も可能な限り、いろいろなことに挑戦していくつもりです。

新しい出逢いがあったり、お久しぶりのかたが会いに来てくださったり、
そういったご縁も楽しみのひとつに、がんばります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

