日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

新春 きまぐれ市

2016年になり、初出店です!



外では、スタッフさんが、来場者の皆様へ、
新春プレゼントを配布されておられました。



オニクは、お隣が大洲の和菓子やさん
「直本笑美堂」さんでした。



直本さんの「笑美餅(わらひもち)」を
自分のおやつにさせていただいたのですが、
ちょっと濃いめに淹れたお茶と合ったので、
次回以降、また近くのブースになったらば、
お客様にもオススメしようと思います。

3月と4月に、またお茶会を企画いたしました。



西のお茶は、今のところ3種の予定だそうです。
東のお茶は、、、まだ検討中です。。

ご都合が合いましたら、ぜひご参加下さい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

