日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

第134回 きまぐれ市

もしかしたら、、こちらにお世話になって、5年くらいになるのかも。



紆余曲折、あったなあ。。



いろいろなかたとの出逢いがありましたが、
まさか、紅茶やさんと出逢うとは思ってなかったなあ。。



茶笑さんとは、一緒にお茶会をしていただけることになりました。
これが今のところ、いちばんの楽しみ!

この日のハイライト。
抹茶を点てることが久しぶり過ぎて、右腕を軽く痛めました。



今年の春は、抹茶をたくさん点ててみたいなあ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

