日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

松山駅の砥部焼きまつり 4 ~2日目~

ようこそ、「松山駅の砥部焼きまつり 4」へ!

100920_001.jpg

この日は「きまぐれ土曜市」のメンバーさんが増えたので、1日目より華やかです。

100920_002.jpg

2日目のオニクはこんな感じでした。

100920_003.jpg

メニューは、、

 ・日本茶(静岡産やぶきた、狭山産やぶきた、伊勢産飯南茶、鹿児島産ゆたかみどり)
 ・日本茶産地別飲みくらべセット
 ・ほうじ茶
 ・グリーンティ
 ・お抹茶
 ・ゆずティー
 ・コーヒー

1組目のお客さまは、いつも寄ってくださる親子さんでした。
(いつもありがとうございます!!)

ママさんとはすこーしお話しさせていただいたことがあったのですが、
お抹茶のことを「青汁、飲みよん?」とママさんに2歳とは思えない質問をしていた
ボクちゃんとは初めて会話させていただきました。
ちょっと人見知られましたが、、またグリーンティ、飲みに寄ってね!

そして、トリがオスキな色白さんご姉妹。

100920_004.jpg

はとキーホルダーをじっくり選んでくださいました。
目が合ったその子たちと、どうぞ仲良くしてあげてください。

そうこうしているうちにお昼です。

100920_007.jpg

ひゃっほーい。
最近、よくお隣出店になっていた「jyojyo」さんのホットドッグ!

100920_008.jpg

昨日に引き続き出演されていたSing-Oさんのうたごえに酔いしれつつ。
(↑音が出ます!!)

パンの外はカリッと、中はフワッとしていて、特製のソーセージもめちゃうまです。
シルシルミシルの堀くん並みにうまくレポできませんが、とってもおいしいです。

ライブを終え、砥部焼きを見学されているところを堂々と隠し撮り。

100920_005.jpg

この直後、ごっついさわやかな笑顔をいただきましたー。
もちろん、シャッターチャンスは逃してます。

たぶん、ブログにアップする写真を撮影しているところを堂々と隠し撮り。

100920_006.jpg

後日、正面からの写真が上がるかも?

おやつは「Lovers Soul Cafe」さんの冷たいデザート。

100920_009.jpg

暑い日に、効くのですょ。
きーん!と、しばらく動きが止まるほど。

からのー、若さあふれるゴスペル。

100920_010.jpg

からのー、さらに若さあふれるダンス。

兄妹でマイケル。

100920_011.jpg

振り向けば参観日。

100920_012.jpg

空を見上げれば秋も見え隠れしますが、まだまだ暑かった2日間でした。
ご来店くださったみなさま、今回もありがとうございました。

次回は23日(木・祝)にアイテム愛媛のイベントに参加させていただきます。
天気予報は雨なので・・お店の出しかたを考え中です、つか、悩んでます。

よかったらば、また遊びに寄ってください!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

