日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

初夏の展示会 2016 @七草さん ~3デイズ!~

昨年秋、お茶やとして出店させていただいた七草さんにて、
「初夏の展示会 2016」が開催されました。

ちょっとややこしいのですが、こちらは「なな草」さんです。



おもに着物を取り扱っております。



3日目のみ、雨が降ってしまったので、室内展示に変更いたしました。



ちょっとややこしいのですが、こちらが「七草」さん。



着物のはぎれや古い布を使ったリメイク服や小物を取り扱っておられます。



質はもちろん、デザインもおもしろいものばかりです。



1~2日目はお天気が良かったので、
お手頃価格の着物や茶碗などを屋外展示いたしました。
(現在は、店内にてご覧いただけるようにしております。)



ワタシは、というと、ゆっくりご覧いただいたお客様にお茶をご用意しておりました。
ときどき、お召し上がりいただいたお茶のご説明をお聞きいただいたり、
お客様からのお話をお聞かせいただいたりしておりました。



展示会が終わり、通常営業に戻りましたが、
なるべくお茶をお召し上がりいただけるように努めております。
ひそかにかなりうれしいのは、お帰りの際、
「おいしかった」とのオコトバをいただける回数が増えたことです。

まだまだ課題は山積みですが、自覚しながらこなしていきたいです。

自分のブログでお知らせできるかどうかビミョーではありますが、
夏にイベント出店させていただける予定です。
久しぶりのオニク(名前は出しませんが・・)なので、がんばります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

