日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

成川渓谷グリーンマーケットに参加します!

来たる10月23日(土)!

愛媛県は鬼北町にある、成川渓谷にて行われる、
グリーンマーケット」に参加させていただきます。

【参考サイト】
>> 鬼北町/成川渓谷休養センター・高月温泉

大きな地図で見る

「お茶や 029(オニク)」としてではなく、
「0295656(オニクコロコロ)」として。

まずはこちらのイベント。
愛媛県民のかたであれば、目にしたことがあるのではないでしょうか。
新聞やフリーペーパーの広告に掲載されていたことがあるそうです。

渓谷なので、街より涼しく、
8月に開催されたときには2000人近くのかたがいらっしゃったそうです。

それから、参加させていただく店名ですが、
友人の「どんぐり5656(コロコロ)」さん(以下、どんぐりさん)と
一緒に出店させていただくため、名前もくっつけました。

どんぐりさんはアロマのトリートメント、リラクゼーションを、
オニクはいつもどおりにお飲みものを提供させていただきます。

成川渓谷の川の流れに耳をすませ、
空または木々のグリーンに目をやすませ、
おスキな香りのアロマでカラダの外からリラックスしたあとは、
あたたかい飲みものでカラダの中からもリラックスしませんか。

松山市周辺からだとちょっと距離があるのですが、
高速も無料の今、ドライブがてら、西予地方まで足を伸ばしてはいかがでしょうか。

グリーンマーケットは、西・南予方面の地元のかただけでなく、
東・中予方面のかたたちにも、もっと西予を知ってほしい、という想いもあるそうです。

確かに、なかなか西予エリアには立ち止まらないなぁ、と思いました。
でも、調べてみると、おもしろそうなところがあるんですよね!

松山から行くとして・・

クラフトの里」でジェラートかお蕎麦でしょー
からり」で焼きたてパンでしょー
ポコペン横丁」も日曜日なら寄れるしー
美ゆき」のちゃんぽん(そばめし)もおいしいんよなー
どんぶり館」もあるしー
ほわいとファーム」は牛乳とかヨーグルトとか乳製品もあればウインナーもあるんよなー

つか、食べものばっかりや!

そういや、内子に「オーベルジュ内子」ができたし、
ちょっとそれるけど、城川に「宝泉坊」っていう温泉施設もあるし、
本来の目的地である、成川渓谷にも「高月温泉」があるょ。

「0295656(オニクコロコロ)」は23日(土)のみの参加となりますが、
おじかんに余裕のあるかたには、ぜひお泊まりで楽しんできて欲しいです。

もし、24日(日)がオヒマでしたら、松山市五明のレインボーハイランドへゴー。

real2_banner.jpg

こういうスポーツこそ観る機会はなかなかないのではないでしょうか。
テレビでも観ないし。

すごいょ、この競技。
冬季オリンピックでショーンや國母くん、青野令くんに釘付けになったかたは行くべき!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

