日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第68回 きまぐれ市

今年最後の出店となりました。

いちばんたくさん参加させていただいた「きまぐれ市」も今年最後ということで、
今まででいちばん?大盛況☆でした。

101219_001.jpg

デビューを果たしたこの夏には、いちばん新人だったのに、
知らないうちにたくさんのお店やヒトが増えていました。

今年はさまざまなイベントに参加させていただき、いろいろなかたに出逢うことができました。

オニク号も、サポートしてくれる家族のおかげでこんなにかっこよくなりました!
(写真・・引きすぎですね。)

101219_002.jpg

2010年最後の出店では、
昔の勤め先のスタッフさんが立ち寄ってくださったり、
「このあいだおいしかったから・・」なんて本当にうれしいコトバとともに
ご来店くださったおともだち同士のかたがいらっしゃったり、、

お昼前まではいつものようにおいらたちの姿はみなさんに見えてなかったようなのですが、
午後はずっとテンパってたほど、たくさんのお客さまにご来店いただけました。

ありがとうございました!

来年はもっとココロに余裕を持ち、所作にも優雅さが出るようにしたいです。
それから、出店回数も増やします。

ゴハンのときにはお茶だよね、というかたが増えるよう、
お茶をもっと身近なものにしてもらえるようにしたいと思っています。

次回の出店時にご予定が合いましたら、ぜひお立ち寄りください。
オニク一同、お待ちしております。

101219_003.jpg
▲ 閉店後のレアツーショット。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

029号はステキ!

2010年、人との出会いが自身を大きくするという事を改めて考えました
今年は029さんともPC上だけど知り合えてとってもHAPPY!
雑貨屋39さん繋がりですがご縁は大切だなぁと感じます
お母にゃん作の手ぬぐいを頭にハトぽっぽとの2ショットには思わず笑顔が出ました
来年のご出店もどんどん029号に幸あれとお祈りいたします!!!

yo-chan | URL | 2010-12-21(Tue)01:15 [編集]


Thank you so much...

>> yo-chan さん。
いつも本当にありがとうございます。
基本チキンのおいらはよくココロがぱきっと折れそうになるのですが、
そのたびに、yo-chan さんのコトバを思い出して、自分を奮い立たせています。
(寒くても寒そうにしちゃダメ!とか・・)

来年は会いに行きます。
一緒にお茶をしばいてください!

お茶や 029 | URL | 2010-12-21(Tue)23:41 [編集]


