日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

めざせ、出張オニク。

先日、うさぎさんを通じて出逢った、
コロさんのおうちに図々しくもオジャマして参りました!

101223_001.jpg

広いお庭にステキなガレージがあり、

101223_002.jpg

中には昔のスキー板やそり、オフロードバイクなどとともに、暖炉!!

101223_003.jpg

よく、たくさんのおともだちやお客さまがお見えになるそうで、
それもそうだ!と力強く思ってしまうような居心地のいい空間でした。

この日は、熱湯でも淹れられるものをいくつかお持ちさせていただいたのですが、
緊張のあまり、思ってたようには淹れられず・・ 本当にすみません。。

そんなに長い時間をオジャマするつもりじゃなかったのに、
気がつくと、先日の「久万高原元気バザール」のときにも聞いた夕焼けこやけの町内放送が!

うさぎの話、ご主人の武勇伝(イヤ、マジで。)など・・ もっともっと聞いていたかったです。

コロさん、本当にありがとうございました!
またよかったら、ぜひオジャマさせてください。

101223_004.jpg

帰り道では、ダイスキな松山平野の夜景が見えました。

101223_005.jpg

今回、つくづく思ったのは、イベントはもちろんなのですが、
こんな風に「出張オニク」ができるといいな、ということでした。

道具を必要最小限に抑えること、それらの積みかた、
注目されても緊張しないようになること、、 課題は山積みです。

オニクができるのは愛媛県内だけではありますが、
来年は東・中・西・南予すべてに行きたいな、と思います。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、楽しい時間でしたね。(*^_^*)
また、是非来て下さい。
主人も、楽しみにしております。
日曜から今日にかけて、田舎は積雪65センチだとか!
びっくり!
次は、雪でも解けた頃にでも・・。(^_-)-☆

Coro | URL | 2010-12-27(Mon)22:53 [編集]


(((o(*゜▽゜*)o)))

>> Coroさん。
コメントまで… ありがとうございます!
ほんま居心地よすぎです☆
今年は雪かきが大変そうですが、
けがなどにはくれぐれもお気をつけくださいね!

お茶や 029 | URL | 2010-12-28(Tue)00:14 [編集]


