日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

補講?

今週は、土曜日の「親子茶道・華道教室」のクラスにもオジャマしました。
ちっちゃなオンナの子がママちゃんのお点前を見つめています。

100129_001.jpg

今、私たちは棚のあるお点前をお稽古中です。
平点前はなんとかカタチになってきたのかな?というところだったのですが、
棚が入るだけでもうアウト。

100129_002.jpg

第1・3火曜日ヨルが、華道クラスで、
第2・4火曜日ヨルが、茶道クラスで、
第2・4土曜日お昼が、親子茶道・華道クラス、なのですが、
いろいろな理由により、たまにそれぞれのクラスがおなじときになることがあります。
私はそのときがスキだったりします。
やっぱり人数が多いとにぎやかやし、刺激になりますね。

100129_003.jpg

次の火曜日ヨルから、ヒトリ増えるそうです。
しかも男性のかた。
クラスの空気が少し変わるんだろうな、楽しみ。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

