日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

家具職人さんからお返事をもらった・・けど、、


昨日、保健所で「屋台でもOK」という話をいただいたので、
地元の家具職人さんに問い合わせていました。

が。

今日、保健所のかたから、
「冷たい飲みものを提供するためには、屋台ではNG」という
連絡をいただきました。

マジか。

でも、許可をもらえないことは事実なので、家具職人さんには謝罪のお返事をしました。

せっかくご返答くださった家具職人さん、本当に申し訳ありません・・

しかし、そんな中でも快く激励やアドバイスなどをくださった職人さんに出逢うことができ、
転んでもタダでは起きなかったぞ!っつーことです。

今回はご縁がありませんでしたが、いつかお願いできたらええなぁ☆☆☆

【お世話になった家具職人さま】
>> ナチュラルガーデン
>> カントリーウッドガーデン
>> グリーンズテール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

