日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

3月19日(土)の出店について。

「東北地方太平洋沖地震」で被害に遭われたかたがたのために、
今、日本中の各地で、あらゆるあたたかい動きが起こっています。

来る3月19日(土)にオニクが参加させていただく
きまぐれ市(@松山総合コミュニティセンター)」では、義援金箱が設置されるそうです。

オニクでも、今の自分だからできること、をします。


義援金を強要するつもりでこれを書いているわけではありません。


私たちは「いつもの生活を送ること」がいちばんの任務だと思っています。


イベントは、いつものようににぎやかに開催されるでしょう。
天気予報ではあったかくなるみたいですね。
市駅まで公共機関を使って、そこから散歩がてら、というのもいいかもしれません。

オニクでは、新製品である「セミオーダー式☆ふんわりストラップ」の受付も、
湯ノ山縫製工場スタッフ自ら承る予定です。

110314_001.jpg

おじかんがありましたら、ぜひ遊びに寄ってくださいね。

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

029さんの気持ちがこもった「ふんわりストラップ」
私も欲しいなぁ
029さんと一緒に応援してる気持ちになるなぁって思いました
次のきまぐれ市頑張ってくださいね
アカギレ、少しでも治っておくれぇ~

yo-chan | URL | 2011-03-19(Sat)01:30 [編集]


>> yo-chan さん。

いつもありがとうございます!
ストラップについて、お返事いたしましたので、
お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

アカギレは体質みたいです・・
今回のはたぶん今季いちばんみたいで、エゲツナイです。
今は右手人差し指から血を吹いてないか注意しながらタイピング中。
さすがに早く春がくることを望みます。。

お茶や 029 | URL | 2011-03-19(Sat)23:36 [編集]


