日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

第72回 きまぐれ市

またまた天気が怪しまれていましたが、、もちました!!

110416_001.jpg

とても気になる曲にあわせて踊る相方を見守るおにいさん。。
その曲はオリジナルなんですか?

今回は出店数が多かったので、大きく3つのエリアに分けられました。
オニクはいつものキッチンカー組エリア。
(しかもあこがれの、大きな木の下!)

写真はおいしいお店が並ぶ中、いつもワカモノに大人気の坊ちゃんさん。

110416_002.jpg

その奥にまったりエリア。
通路が狭いので、ちょっとした市場的な雰囲気になっていました。
ただ、ほんまに奥だったので、お客さまが足を向けにくかったのかも・・

110416_003.jpg

中はいつもの雑貨やさんやお弁当やさん、整体やさん、植物やさん・・などなど、、
あいかわらず多彩です、、写真は撤収時ですが!!

110416_004.jpg

今日はおかげさまで、本当におかげさまでずっとテンパってまして・・
お忙しい中わざわざお立ち寄りくださったかた、
看板に目を止めてくださったかた、
再来店してくださったかた、、、
お待たせしてしまったのに、満足のいく応対ができず、申し訳ございませんでした。
なるべくたくさんお話ししたいので、
可能な限りお声がけさせていただいているつもりなのですが、
なかなか未だに手際が悪く、片付け終わるつど反省しています。

次回は湯築市に参加させていただきます。
湯築公園は大きな木がたくさんあるので、またそういう場所だといいな。
木の上からはいろんなものが落ちてきますが、なんか大きな木の下にあこがれるのです。

わんこもオッケーな場所なので、かわうぃー子に会えるといいなー!

110416_005.jpg

まったりとのんびりとお待ちしております☆


br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしかったです。

今日、お茶を頂いた者です。
とても美味しいお茶をありがとうございました。

ひとつだけ要望。
紙コップはなんとかなりませんか?
お菓子が可愛いお皿に載って出てくるのに、なぜメインのお茶が紙コップ?
あれはほんの少しですが紙の(というかパルプの)匂いがするので、折角のお茶の香りが勿体なく。
器は、その見た目も味に影響を与えるもの。美味しいお茶は美しい器で頂きたいものです。
移動店舗故の事情があるとは思いますが、ご一考いただければ幸い。

しみつ | URL | 2011-04-16(Sat)23:42 [編集]


昨日は有り難うございましたw

昨日はゆず茶有り難うございました。。凄く美味しかったです。。また湯築市に出店されるそうで。。また飲みにいきますw

q | URL | 2011-04-17(Sun)21:23 [編集]


>> q さま。
うれしいコメントをありがとうございます!
もし湯築市でもお会いすることができましたら、
ぜひお声掛けください☆
そのときテンパってないといいなー…
( ̄▽ ̄)

>> しみつ さま。
ありがたいご意見をありがとうございます!
そうですよね… 見た目も影響大きいですよね。
器に関しては、いろいろ調査中ではあります。
衛生面や保健所的なこともあるので、
すぐには難しいかもしれませんが、
なるべく早く解決できるように努力します。

お茶や 029 | URL | 2011-04-18(Mon)02:39 [編集]


