日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

第74回 きまぐれ市

天気予報は雨マーク。

110618_001.jpg

今回は、いつもとちがう出店場所でした。
こども館、プラネタリウムが入っている建物の南にあるスペース。
図書館からも見えるのですが、道路を隔てた、大きな樹が連なる場所です。

110618_002.jpg

本館内が、ほかイベントで使用できないエリアがあり、
通常は室内出店でも、今回は屋外での参加となったお店もありました。

110618_003.jpg

ちょっと曇り空がシンパイでしたが、
いつもとちがう雰囲気で、新鮮に感じました。

110618_004.jpg

松山市の隣町は、朝から大雨だったそうで、
リトルリーグが中止となったこともあり、
お世話になっているご家族がご来店くださいました。
(ありがとうございました!)

110618_005.jpg

お向かいに出店されていた、大洲市のおふとんやさんのくーさんに、
「プロのジャンベ奏者のヒトが来てくれる」とは聞いていたのですが、
やっぱりプロはすごいです、響きます。

110618_006.jpg

(右) 永原 元さん
(左) ブルースシンガーの西原哲男さん

110618_007.jpg

演奏終了後、オニクにお立ち寄りくださいました。
どんなご縁でくーさんと出逢ったのかお伺いしたのですが、
「国見さんの笑い声に惹かれた」とのお答えに、ナットク☆のひとことでした。

オフタリはこのあと高松へ移動、そのままライブ。
そのあともトウキョウまでツアーが続くそうです。
心安らぐオンガクで、かなりオススメです。
ライブがお近くで開催されるようでしたら、ぜひ!

そして、お昼前後から小雨が降ったり止んだりではあったのですが、
14時くらいからとうとう本降りになりました。

110618_008.jpg

晴れオンナ☆で有名な主催者のかたにお聞きすると、
「きまぐれを5年やってきて、初めての雨」だったそうです!

110618_009.jpg

オニクの看板もぬれた。

110618_010.jpg

もう止みそうになかったので、
15時を待たずして閉店となりました・・ザンネン。
屋外は開放感に満ちててダイスキだけども、天気だけには勝てませんね。

来月からは、オニク初のヨルのイベントが続くので楽しみです。
おじかんがありましたら、どうぞご来店ください。
お待ちしております!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日は有り難うございました。雨の中、お疲れさまでした。柚子ティー美味しかったです。。またいただきにお伺いしたいなと思いますので宜しくお願いします、では。

q | URL | 2011-06-20(Mon)16:55 [編集]


ありがとうございました!

>> q さま。
先日はご来店ありがとうございました!
やっとちゃんとお礼を伝えることができて、うれしかったです。
帰りは雨に濡れませんでしたでしょうか。
お時間が合いましたら、またぜひお立ち寄りください。
いつもありがとうございます!☆

お茶や 029 | URL | 2011-06-22(Wed)23:40 [編集]


