日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

ウェルピア伊予 3周年記念感謝祭

四国は梅雨が明けました!

20110710_001.jpg

今回の会場「ウェルピア伊予」には、プールがあります。
(今年は7月16日(土)オープンだそうです。)

20110710_002.jpg

ほかのお店さんと1歩離れた場所だったのですが、
木の陰のおかげで通る風が涼しい場所に出店させていただきました。

20110710_003.jpg

この日は3周年記念イベントということで、ほかにも催しものがたくさん。

伊予農業高校のジョシコウセイたちが
ネコグルマを押しながら野菜やポン菓子を売る姿も。
オニクにはカノジョたちの2%でもハングリー精神が必要です・・

20110710_004.jpg

体育館ではスリッパ卓球大会が行われていました。

20110710_005.jpg

参加者のかたに聞くと「当たっても飛ばん!」とのこと。
なかなか奥が深いスポーツなんですね。

イベントも後半戦・・

オニクはというと、気がつくと見知らぬ少年が座ってカキ氷を食べていました。

20110710_006.jpg

さらに夕方、閉店間際になると、
先にイベントを終えたダンシ高校生が昼寝していました・・

今回のイベントはかなり厳しかったです。
でも、商品の見せかたなどで貴重はアドバイスをいただけたので、
次回までにはなんとか準備したい!!と思っています。
(Nさん、Sさん、ありがとうございました!)

片付け終了後、
敷地内にいたかばいいモフモフに心癒され、帰路につきました。
(この子たちは新しい家族を募集しているみたいです!)

20110710_007.jpg

そしてひそかに新メニューを導入しております。
「熱中症予防セット」!(セットってべた?)

汗をかくことにより、カラダは水分と塩分を失い、
熱疲労や熱けいれんといった、熱中症を起こします。

その予防に、0.5~1リットルの麦茶に対して1個の梅干しがよいそうです☆

のどが渇いた、と思う前に、早め早めの水分補給で、
暑い夏を元気に乗り切りましょう!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

