日本茶インストラクター、ひよっこ日記。



PageTop

道後公園 夕暮れ湯築市

夕暮れ湯築市、はーじまーるょー。

110730_001.jpg

オニクがいただいた場所のナンバーが、ミラクルな「29」☆

110730_002.jpg

今回より、メニューボードに写真を加えてみました。
ぱっと見てイメージしていただけるように。。

110730_003.jpg

それから、新商品が入荷しました!
「六種調合 どくだみ健康茶」です。

110730_004.jpg

ひそかに試飲サービスも行っておりました。
通りがかりのみなさんに次々と・・お渡しする勇気がなく・・
(さすがチキンですね・・)
でも「昔から飲んでいて、売っていたところになくなったので探していた」と
おっしゃる若いおねいさんがたくさんご購入くださいました。
ありがとうございました。

どくだみはいろんな効能が期待できるみたいですね。
「六種」には、
はと麦とかウーロン茶とかがブレンドされているので、飲みやすいと思います。

今回の会場は、前回にくらべると出店数が少なく、
ちょっとさびしいかな・・と予想しておりましたが、
道後もにぎわいが戻ってきているのか、観光客のかたが大勢いらしていました。

110730_005.jpg

同じ日に砥部では「a-nation」がありよったけんね。

110730_006.jpg

陽が傾きかけてきたころ、大きな楽器を持って歩きよるヒトがおらい、と思ってたら。

110730_007.jpg

松山市で活動しているジャズ・ビッグバンド「NKP Big Band」さん。
サンダル履きがステキ。
アレンジがすんげかっちょよかったです。

それから、お名前はわからなかったのですが、
きれいな声でうたのうまいおねいさん。

110730_008.jpg

ステージはこんな感じ。
うたいよって気持ちいいやろうなぁ。

オニクには、お稽古仲間さん、元同僚ファミリーさんをはじめ、
以前お越しくださったかたがたがご来店くださいました!

みなさん、ありがとうございました!!

110730_009.jpg

写真は「雑貨 39(サク)」さんつながりで再来店くださったSさまファミリー。

うれしいなー、としみじみ思いました。

「ついで」でも充分なのですが、
「出るって見たから」とおっしゃっていただくと、
「もっとがんばらな!」と気合いが入ります。

がんばります。

しかし・・夏はただでさえそんなにない体力がことごとく奪われますね。
楽しいけん、えんやけど!

8月はたった1回の出店しかありませんが、
9月はもしかしたら怒涛の3デイズがあるかも・・大丈夫かな。。

そうそう。

8月13日(土)の朝8時30分から、
フジテレビ系列で放送される「にじいろジーン」に、
松山市のはちみつやさん「みつばちのダンス」さんが出演されるそうです!
こちらのはちみつを食べて、初めていろんな味があることを知りました。
ぜひ見てみてください☆

その同日、同時刻ごろ、オニクは準備でてんてこ舞い!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い中、ごくろうさまです!昨日は長々とおじゃまいたしました。「ゆずティーもう一杯のみたかったな」と、おきにいりに!!まじおいしかったです!!いろんな話が聞けて楽しい時間でした。またいろんな情報を聞きに道後に出没します。

S。。。です | URL | 2011-07-31(Sun)19:58 [編集]


>> S。。。ですさま。
こんにちは!
先日はご来店くださり、ありがとうございました☆
しかもうれしいコメントまで・・!
こちらこそ楽しいじかんを過ごさせていただきました。
おいらばっかりしゃべってしまって、、、
娘さんたちがちょっと引いてたような・・すみません。。
またおじかんがありましたら、ぜひ遊びに寄ってやってください。
お待ちしております!

お茶や 029 | URL | 2011-08-01(Mon)14:53 [編集]


お疲れさまです。。ドクダミ茶美味しかったですよ~また
飲みたいです。。柚子ティも飲みに行きますね。。それと
クリップの修理ほんと有り難うございました。。また行きますね。。ではまた。

q | URL | 2011-08-01(Mon)22:55 [編集]


>> q さま。
いつもありがとうございます!
またタルトちゃんも一緒にぜひご来場ください。
ちまちまとしか進展できてませんが、
これからも見守ってやってください。
よろしくお願いします☆

お茶や 029 | URL | 2011-08-02(Tue)14:32 [編集]


