日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

成川渓谷グリーンマーケット(雨天のため、自主中止・・)

朝5時に起きて出動しましたが・・雨。

今回の雨は中予だけで、南予は午後から降るんやと信じてたのですが、
到着したときにはすでに降り始めており、出店者のみなさんが立ち尽くしておりました。。

しばらく様子を見ていたのですが、雨はひどくなる予報だったこともあり、
主催者のかたにはやさしいオコトバもいただいたのですが、
勝手ながら、自主的に中止とさせていただきました・・本当にすみません。

成川渓谷グリーンマーケット」は今年最後だったそうです。
ザンネンですが、また来年にオジャマしたいなぁ、と思います。

おなじく鬼北町では、10月16日(日)に「でちこんか」という大きなお祭りもあります。
特産品のきじ鍋とか、食べられるみたいです。
しかも、マジですごいヒトらしい・・ ちょっと気になる。
お祭りズキなかたにはぜひオススメです!

そして私たちのその後ですが、宇和島でランチしたあと、
さらに、気になっていたお店に立ち寄り、、、ました。。。



お天気には勝てないってことで、許してください。



なにやってんだかねー

 ← ネットショップ、オープンしました☆

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-21(Sun)22:24 [編集]


残念でしたね。
こちらも一日雨でした…。
お疲れ様でした!!!

PON。 | URL | 2011-08-22(Mon)11:33 [編集]


>> R さま。
コメントをありがとうございます!
ほんまは先にこちらからご連絡するべきやのに・・
外での営業はやっぱりお天気しだいですね。
ぜひまたオジャマさせてください☆

>> PON。さま。
いつもありがとうございます!
昨日はどこも雨やったみたいですね・・
おかげで今週は涼しくなるみたいやけど。
うさこたちにはありがたいことですよねっ
モモゴンちゃんのおハゲが気になるょー

お茶や 029 | URL | 2011-08-22(Mon)14:08 [編集]


残念な気持ちがどどどーんと伝わってきました
今まで暑くてもう涼しいとこでって
思ってたのに雨だもんね~

気を取り直して
また頑張って美味しいお茶を皆様のもとへ!
期待しております

yo-chan | URL | 2011-08-23(Tue)01:33 [編集]


>> yo-chan さま。
いつもありがとうございます。
このイベントは渓流あってこそ、なので、本当にザンネンでした。。
しかも今年最後ってこのときに知りました。。
来年、また参加できることを祈ります!

お茶や 029 | URL | 2011-08-23(Tue)17:44 [編集]


