日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

道後公園 夕暮れ湯築市

久々の出店です!



実は最近いろいろあり、ココロオレカケやったのですが、
やっぱりイベントは楽しいですね。



きまぐれ工房 源」さんと「風の水琴工房」さんの仲良しコンビ☆



今回は2人体制だった「森林リラクゼーション」さん。
(写真を撮ろうとしたら逃げられた・・)



湯築市エリアより一段下のスペースでは、
愛媛調理製菓専門学校」の学生さんたちが「子規さん好みの屋台村」として、
正岡子規がスキだった食べものを再現して販売していました。
若くてピチピチしてました。



しばらくして、バンドの演奏が始まり「ええ声やなぁ」と思っていると、
いつもお世話になっている「e-space」のM井さんだったのでびっくり。
なんでもできるヒトってあこがれるー。

そして、今回のオニクは、子規さんの真下でした。



ありがたいことにとても忙しくさせていただき、売り切れメニューが出るほどでした。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

当店で取り扱いさせていただいている、
埼玉県の「うさぎ・ねこ雑貨 zakka39」さんを通じて知り合った友人たちが、
大阪(ヒトリはトウキョウ!)から来松、オニクにもご来店くださいました!



いつもどおりテンパっていて、ほとんどゆっくりお話しすることもできず、
ちゃんとおもてなしできなかったことが悔やまれます。
これに懲りず、また愛媛にきてくれるとうれしいです。
(本当にありがとうございました!!)

翌日も出店です。
今秋は連日出店させていただく機会が数回あるので、
段取りよく準備できるか、たくさん考えなくては。

これから涼しくなり、おでかけ日和も増えます。
オニクへもどうぞ遊びにお立ち寄りください。
(日本全国から、お待ちしております!)

 ← ネットショップもご覧ください☆

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、こちらも出会いですね。
でも、おばちゃんも会いたかったよ!(;´д`)ノ

Coro | URL | 2011-09-21(Wed)21:13 [編集]


>> Coro さま。
いつもありがとうございます!
同じ日におっきな出会いがあるなんて、不思議でしたね。
また愛媛に来てくださるそうなので、
そのときにはぜひ山の上にご案内させてくださーい☆

オニク。 | URL | 2011-09-21(Wed)22:19 [編集]


