日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

また保健所へ。

中古車を3台まで絞りました。

すべて箱バンなので、とりあえず印刷して、
保健所のかたに許可が下りるかどうか相談に行きました。

窓口をのぞくと、上司タイプのかたが対応してくださったのですが、
一から説明するよりは、前にお話を聞いてくださったかたに、と思い、
指名させていただきました。

印刷したクルマを見せると、あっさり「大丈夫ですよ」とのことで、
続けて今後の流れについてお聞きしました。

クルマを入手。

必要なアイテムを用意。
(水タンク、汚水タンク、クーラーボックス、温度計、消毒殺菌スプレー、蓋付きゴミ箱)

申請書に記入。

保健所に持ち込み、許可申請手続き。
(車検証の原本およびコピー、クルマ、手数料)

晴れて、開店!☆☆☆

今回、なかなか大変だったのは、私のようなパターンに前例がなかったのだそうです。
提供品からはじまり、水やらなんやらかんやら・・

しかし、とうとうスタート地点は目前です。

今週の土曜日には、徳島まで行ってきます。


▼ おいらの愛車とどなたかのチャリ。カゴがビフォーアフターなのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

