日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

子規さん好みの屋台村(3日目)

飛行機雲は「専用の飛行機からしか出ない」と信じていた妖精に出逢いました。



松山に生まれ育ち数十年、子規記念博物館に入ったこともなければ、
その周辺に設置されてある石碑の存在を知らなかったことをカミングアウトします。



3連休中日の今日は朝から観光バスに乗った観光客のみなさまでいっぱい。
この日のメインイベントは、ドナルド・キーンさんの講演会。
もっと早く知っていれば・・(アンテナは常に張っておかなくては!)



屋台村組はいそいそと準備中。



オニクもがんがるょ。



東日本★復興応援Tシャツ「オレナイココロ」も好評販売中!
(あの有名店で作ってもらいました。)



午後、オーダーをいただいてしまったのです。
この夏の自信作、オニクのオリジナル「飲む!スイーツ【涼氷抹茶(リョウヒョウマッチャ)】!
ちなみにお渡しできるまで5分はかかります・・



オーダーくださったのは「テルミーズ」のオフタリ。
お口に合いましたでしょうか、、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。。



湯築城跡公園は、松山市内でも貴重なワンコも入れる公園なので、
涼しくなるころにはワンコ率が急激にアップします。
もふズキなおいらにはたまらん話なのですが、オシゴト中は自粛、ジシュク・・



写真を撮らせてもらったのは「アイちゃん」!
お名前入りの洋服を着せてもらっていました、いい笑顔☆

そのあとに出逢ったのは、まさかの散歩をするはと。
本職は伝書鳩の「ケイちゃん」・・銀天街から大街道まで歩くらしいです。



怒涛の3デイズ(ほんとは4デイズ?)もあと1日!

 ← ネットショップにてオリジナルTシャツ販売中!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

