日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

子規さん好みの屋台村(4日目)

子規記念博物館前のイベントも最終日を迎えました!
(写真はモグモグの「モグちゃん」☆)



観光ガイドさんがナビされていました。
むしろこっそりと輪に入りたかった。



道後には人力車も走ってます。



連休最終日、子規記念博物館の中ではイベントがない、ということで、
実は前日からジャッカンあきらめ気味やったのですが、
想像以上のお客さまがご来場くださり、うれしかったです!
(ありがとうございましたっ)



空いたじかん、裏ではポップを書いたりしています。



ポップを書いたりしています。。。



オニクは全日おなじ場所でした。
かどっこなので落ち着く。



午後、上品なマダムが「オレナイココロ」Tシャツをご購入くださいました。
(ありがとうございました!)
お話を伺うと、トウキョウのM区にお住まいだとのこと。
マジすか、そんな大都会でこのTシャツを着ていただけるんですか。
ブレイクするかな、するといいな。



今日のおやつは「直本笑美堂」さん(from 大洲)のぶどう大福。
しかも「瀬戸ジャイアンツ」という比較的新しい種類のぶどうの大福。
初めて知ったし、食べました。
「りんごっぽいぶどう」と伺っていたけども、シロウトなおいらに言わせるとマスカット系。
おいしかったょ、次はみかんにイチゴだって!



夕方には歩き遍路さんを見かけました。
いい季節がやってきましたね。



どうなることかと思っていたけども、なんとか連続出店を終えることができました。
来月もがんがる。



まずは「道後公園 観月祭」。
こんないい雰囲気の公園で、かがり火をたいたり、
プロのジャンベ奏者さんとブルースギタリストのかたがたのライブを聴けたり、
おいしい食べもの・飲みものを楽しめたり、
まっさーでくつろいだり、、、、できます。

オニクは入り口からいちばん遠い奥のほうに出店予定ですが、
落ち着いて座っていただける予定なので、ぜひお立ち寄りください。

あったかいお飲みものをご用意してお待ちしております!

(屋台村組のみなさん、ほんまにお疲れさまでしたっ)

 ← ネットショップです!

br_decobanner.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怒涛の連投出店お疲れ様でした
写真を見てあぁあの辺りだぁとわかる自分が
なんだか嬉しい(^_^)v

でもホントに松山いい所
029さんが出店されてる所もお散歩にいい!
ワンちゃん来るのわかります

お店は大変だけどお茶を飲みに来られるお客様は
来てよかったぁって必ず思うこと間違いなし!
(^_^)/

yo-chan | URL | 2011-10-04(Tue)16:40 [編集]


>> yo-chan さん。
大阪よりのご来店、本当にありがとうございました!
またぜひご来松ください。
みろくちゃんも一緒に移動できるなら、
散歩もいいですね☆
写真を見て、場所がわかるのってうれしいですよねー。
おいらもいつか小江戸へ…

オニク。 | URL | 2011-10-05(Wed)16:37 [編集]


