日本茶インストラクター、ひよっこ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いざ、徳島へ!


3台まで絞った中古車のうち1台に決め、徳島へ出動!!

オジャマしたのは徳島県徳島市にある「AUTO STYLE ONE PIECE」さん。
広い県道30号徳島鴨島線沿いにあるので、迷わずにたどり着けました。

徳島入りがお昼直前だったこともあり、先に食べてからお店に伺うつもりで、
スタッフのかたにお勧めいただいていた、「
王王軒(わんわんけん)」にまもなく到着。
まだギリ並んでない?くらいだったので、ほとんど待つことなく席に座ることができました。

数年前に、徳島市内の超有名店(たぶん)で徳島ラーメンを食べたことがあるのですが、
そんなにおいしいかぁ?というのが正直な感想で、もう食べないかも、とも思ってました。

が。

きてよかった、王王軒。

マジでうまし。
また行きたい。

ごちそうさましたときにはお店の外まで並んでいて、人気店の実力を垣間見た瞬間でした。
駐車場も広めなので、みんなに勧めたいです。

そして、メインの中古車やさんへ!

あらかじめ電話やメールでこと細かくお聞きしていたので、ほぼ即決でした。
年式は古いけど、走行距離は10万キロを越えていなくて、状態はよさそう。
整備をしてくださったスタッフのかたも、丁寧に質問に答えてくださるし、
信用も、譲っていただいたあとの相談もできるな、と判断し、決めました。

軽のワゴンはよく運転してたけど、軽バンは初めてです。
高速は恐ろしかったので、約4じかんかけて下道で松山まで帰りました。

ブレーキはよう利くし、出足は遅いもののスピードに乗ればよう走ってくれます。

私のまわりのクルマに詳しいヒトたちからやいやいいわれること覚悟で、、
これからどうぞよろしく、029号ちゃん。

【お世話になりました】
>> AUTO STYLE ONE PIECE
>>
王王軒(わんわんけん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

